


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島村卯月v

IMG_6737.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズ:島村卯月N+
photo:cargotさん


IMG_6679.jpg

IMG_6691.jpg


web拍手 by FC2
[ 2012/08/16 17:21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

拍手画像更新しました☆

IMG_7046.jpg

どうもどうも闇に飲まれよ!早瀬です。

うーさー子の写真で拍手ページ更新しました!
たくさん画像詰めておいたので、カチカチしてみてやってください!
写真は全てcargoさんのですv
シバリーベースのお風呂での写真となってます^^

また拍手ページはモバマスとかの画像をまとめたら記事毎に変えたりしたいですね(;^ω^)いつか...



web拍手 by FC2
[ 2012/08/08 01:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

お友達のROM紹介!

二日目 8/11(土) 東U-16b
P*rh

C82で我、ミューズのひーたんが出すROMの新刊に野々村そらちゃんで参加してますv
私はその日スペースにはいませんが、ひーたんがとても可愛いので良かったらお手にとって頂けると嬉しいですv

E5D30533.jpg



ちなみに、私のC82の予定ですが、
一日目と二日目は西の企業ブース・スターチャイルドさんの所でお手伝いしてます(*´`)
良かったら是非お立ち寄り下さいv

とても暑いと思いますので、十分な水分と休憩をとりつつ皆さん張りきっていきましょー♪

冬にはモバマスのROM企画考えてます…!(コソッ

web拍手 by FC2
[ 2012/08/07 01:23 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

IKEAデート。

IMGP2192.jpg
photo:churo

ちろたんとIKEAでーとしてきた時の写真だよー!
ちろたんが途中で撮ってくれたの!嬉しいね嬉しかったね私。

初IKEAでした。
しゃれおつーv
時計買ったよ!壁掛け!私のお家には一つもなかったので便利!とっても!
また行きたいなーv
とっても楽しかったんだよ(*´ω`*)チロタンスキー。

そうそう週末にあるボーマス20参加します!また告知は別途書きますが。
スキキライの写真集再販するのでご興味ある方は是非ー!
二日間ちゃまろちゃんと売り子してますのでv
ではでは♪

IMGP2228.jpg
IMGP2241.jpg
IMGP2239.jpg


web拍手 by FC2
[ 2012/04/26 01:50 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

撮影会するよ!

SNS_6884.jpg
photo:shin

又お声掛けていただいたので撮影会しますー(゚∀゚)!
もうすっかりスタジオに篭って月一回コスするの?みたいな活動になってるので
お会いできる機会が少ない!ので良かったらきてくださーい!♪

http://ameblo.jp/abika-ltd/entry-11170681335.html

ではでは♪


web拍手 by FC2
[ 2012/03/01 00:01 ] 日記 | TB(-) | CM(-)









