


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「艦隊これくしょん~艦これ~」:島風

IMG_3217a.jpg

IMG_3218a.jpg


IMG_3162a.jpg

IMG_3334a.jpg

IMG_3292a.jpg

IMG_3210a.jpg

IMG_3213a.jpg

IMG_3175a.jpg





web拍手 by FC2
[ 2013/09/29 22:59 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)

闇に飲まれよ!



IMG_1933a.jpg



IMG_2116a.jpg




web拍手 by FC2
[ 2013/04/29 21:31 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)

もぎゅ☆



IMG_6269b.jpg


IMG_6345b.jpg


IMG_6347b.jpg


Allphotoby:cargot thx!

続きに沢山!



web拍手 by FC2
[ 2013/03/20 01:54 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)

もぎゅっと”love”で接近中!

IMG_0931.jpg

初ラブライブコスしてきた☆
2013ワンダーフェスティバル行ってきたよv
うみちゃんはうりちゃん!
お写真はこーちやさんvありがとうございました(*´∀`)

この日は凄く幸せな事があって、この衣装着替えて出てすぐに、新田さんと会場で出会えて!
ミラクル☆
すっごくキラキラアイドルって感じで本当とっても可愛かったんだよ(*´ω`*)幸せ。

ちょっと自分のピンショも置いていきますね…

IMG_0953.jpg

お天気良くて眩しくて「ぴゅーあぴゅあ☆」ちゃんとできなかった(´Д⊂ヽ

あと告知です☆
今週末17日にAbikaさんで撮影会します♪
このもぎゅの衣装も着るので良かったら来て下さい☆
詳細は↓のこちら!・▽・
Abika撮影会17日詳細

web拍手 by FC2
[ 2013/02/14 00:22 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)

ダンガンロンパ2

666C4705_0287.jpg

この日は忘れ物するわ、遅刻するわでご迷惑おかけしました;;

みいこまえだは正義!
衣装終わったらツーショット上げたいな...
はぁ。みいこまえだ素晴らしかった...

リュックとギャラオメガと校章はちろたんの優しさで出来ております。らーぶらーぶv



web拍手 by FC2
[ 2012/11/20 21:03 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)









