


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビカ撮影会お疲れ様でしたv

abika20120714 365
fhoto:hideさん

これは4部で着た「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月NORMAL+ですv
その場でデータくれたhideさんありがとう(´Д⊂ヽ

撮ってくれる人いないかなーって心配だったんですが、来て頂けて嬉しかったです;;
ありがとうございました!

今回も女子でワイワイお話したり、カメラマンさんと撮影中も楽しくお話できて楽しかったです(*´ω`*)
しかしアビカさんって本当可愛い子一杯で楽しいですよね←
私はスタッフ側にまわった方がいい気がw

そして、前々回のアビカ撮影会のお写真頂いたので載せたいと思います。
しなもんさんありがとうございます!おみやげのはちみつ美味しかったですv

_DSC0364.jpg

追記にもうちょっとと、この時クリスマス近辺だったのでウサギサンタ衣装の写真もー!



web拍手 by FC2
[ 2012/07/16 16:10 ] ポートレート | TB(-) | CM(-)

DSCF2736.jpg
ALLphotoby.shinさん

最近雨と雷がセットなのは許せないですね。
雷こわくて外に出たくないです。
今日駅前で沢山の鳥が聞いた事もない声で「ギャーギャー」鳴いてて
世界が終わるかと思った。

DSCF2868.jpg


web拍手 by FC2
[ 2012/05/30 00:36 ] ポートレート | TB(-) | CM(-)

original costume

IMG_1014.jpg

衣装のデザインの希望を出したのが私で衣装製作はひーたん♪
何もしないのもあれだし、樹脂粘土にハマっていたのでネイルチップの製作をしましたv
衣装作るの苦手で申し訳ないですすみません本当(´;ω;`)
ちなみにネイルチップはこれ↓
ネイル
あと、毛糸編んでシュシュ作ったね。編み物は好き好んでやります。
写真たまってるので地道にUPしますー。

IMG_0919.jpg


つづきにたくさんー。



web拍手 by FC2
[ 2012/05/03 04:41 ] ポートレート | TB(-) | CM(-)

◇オリジナル衣装◇

DSCF0598.jpg

DSCF0610.jpg

DSCF0601.jpg

DSCF0615.jpg


ALLphotoby:shin

web拍手 by FC2
[ 2012/02/21 00:42 ] ポートレート | TB(-) | CM(-)

水族館

00DSC_0027.jpg
photothanks:はとむね

はとむねちゃんにこの夏水族館でポトレ撮って貰ったんです。
ありがとーv

ブログからコピペさせてもらった!w
この日雨で巻いてった髪全部とけちゃって申し訳なかった・・・
髪張り付くし、湿気で化粧ドロドロで加えて私の猫背がキニナルってゆう・・・ごめんね(´Д⊂ヽ

それでもはとむねマジックで念願だった水族館の素敵雰囲気で撮っていただけて有難いですホント(´;ω;`)
以下追記でー!


web拍手 by FC2
[ 2011/09/15 09:17 ] ポートレート | TB(-) | CM(-)









