


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷物語&妖狐×僕SS

今年も初めの方にすぐるちゃんと傷物語をやらせて頂いたのですが、とっても素敵にすぐるちゃんが編集してくれたので、是非見て貰えたらと思い、許可もらえたのでリンク貼っておきます!

IMG_5456-2_mini.jpg

<傷物語>
kieru0sora.jugem.jp/

たくさんの写真が一つの作品の様にまとめられてるのでv
良かったらどうぞ(*´∀`*)

そしてその日は妖狐×僕SSも一緒させてもらったのですが、それもまた編集まで神;;
リンクこちらもおいておくので是非見てくださいv

IMG_5701-2.jpg

<妖狐×僕SS>
kieru0sora.jugem.jp/

Allphotoby:cargotさん
編集:そらとすぐる


またスグルちゃんと予定立てて貰えたので私は幸せです...




web拍手 by FC2
[ 2012/09/05 00:55 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)









