


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83ありがとうございました!

C83お疲れ様でしたー!

今回初めての個人ROMでどうやることやらと心配でしたが、ひーたん始め
かるごさんや色んな方の助けもあり、無事お届けする事ができました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回嬉しい事が沢山あって、一日目・二日目と企業にも来て下さる方が沢山いらっしゃったり(逆然り
海外から来て下さったり、写真を見てイラストを描いて頂いてたり…
他にもツイッターでは色々モゴモゴ言ってたのですが、感謝で一杯です;;
ありがとうございました;;

そして!告知です☆
夏に向けてまた制作しようと思いますv
モバマスで、1つ。
大好きなアリスソフフトさんの作品を題材に1つ。
作りたいなと思ってますv

モバマス作品は「かるあみるく」で又作りますv
アリスソフト作品は素人制作になるのですが、また大好きを詰め込めたらなーと考えてます!
間に合う様に頑張りますw←
スペース取れるといいなー♪

シュガペコでも何か作れる機会ができたらひーたんと制作したいなーって言ってるので、
またお会いできる時までー☆とゆうことで宜しくお願い致します(*´ω`*)b
シュガペコ合同ROMはオンリーで再販もしますよv



******


そして、感想なども各所SNSで頂いていたりで、嬉しいお話ばかりでありがとうございます><
その中でちょっと気になるお話もあったので、こちらでも解答を載せさせていただきますねv

※崩れて見える、見れない等へのご返答です。

今回のROMですが、OSがwindowsXPの方はIEでは対応していません。
新しいIEがすでにXPではインストール出来ないからです。
なので、firefoxかグーグルクロームの最新版をダウンロードしていただいて、閲覧下さいv
どちらも無料なので、グーグルクロームがおすすめです!
windows7の方は初期で入っているIEですでに対応しているはずです。
いや、僕は開けなかった!綺麗に見れなかった!
という方がいたら私の方で個別対応させていただきますが、グーグルクローム入れればまずは解決にはなります!
macの方はsarari、firefox、グーグルクロームなどはすべて対応しています。
古いものは対応していないのもありますが
htmlというもので閲覧する以上、どうしてもすべての下位のバージョンに対応させるのは
表現に制約がでてしまうので、ご了承ください。


ちょっと長くなってしまいましたが、ご一読いただけたら嬉しいですv



web拍手 by FC2
[ 2013/01/05 23:15 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)









