


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サンプル第3弾です!【DRE@M'N CINDERELLA】

第3弾は[しっぽもふもふ]赤城みりあ+です!


IMG_6889_sample.jpg
もっふもふ!


みりあちゃん可愛いですよね///大好きです!
アニマルパーク楽しかったなー(遠い目
バレンタインの衣装もすきですーいつかお迎えしたい…


今回のROMは白ホリでしか撮っていません。
もちろん白ホリバックの写真は沢山各々衣装で入っているのですが!
私達なりにキャラ性を考えて、テーマ等を決めて
白バック・黒バックの写真だけじゃなく、視覚的に楽しめる写真も色々と入れてますv
みりあちゃんはこんな感じのを・・・

morik.jpg


字が汚いですね^^

みりあちゃんは紙芝居風ですvばばんっ

お先に拝見しましたが…1枚1枚の絵がとても可愛いです;;
相談してストーリーも少し煮詰めたのでvより、二人満足のいく形になった写真達になりますv
初ロムにして集大成の様な気持ちです(´Д⊂ヽ


そして!
レーベルできましたーv

盤面サンプルデザイン

この様な感じですv
かるごさんありがとうございました><



あと、どうでもいい小話なのですが
今回のROMは全部生足です^^
ストッキングの許されない現場でした。
肌質に拘っております←



と、ゆうことでまた明日にでもサンプルを上げたいと思いますーv
シュガペコも上がるので是非見てやって下さいv

ROMのご予約締切近づいておりますので、宜しくお願いします!v




web拍手 by FC2
[ 2012/12/18 12:30 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)









