スポンサーサイト



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サンプル第4弾です!【DRE@M'N CINDERELLA】

IMG_7444k.jpg


アイドルマスターシンデレラガールズ:前川みく


15.jpg


36.jpg


31.jpg


08.jpg




サンプル第4弾の衣装は[チャーミングキャット]前川みくSR+です♡
衣装ギリで凄い頑張ったのでサンプル沢山出します(*´ω`*)b
みくにゃんは私が出した初めてのSRだったんですv
それもあり、可愛いしでズット好きだったのですが(キュートPですしねv
声が付いてから更にメロメロです;;
せくしぃ?かわいい!みくにゃん愛しすぎますね;;
一度お迎えした時は悶絶しました…
いつか!きちんとお迎えしたいと思います♥♡

そして!R+も!
みくにゃんは2着入ってます♥♡(ギリギリでねじ込みました

IMG_1885k.jpg
あ、どっちもゴロンゴロンみくにゃんでしたね///選んだのかぶってしまった。。。!

みくにゃんでも良いですじゃないですよ?
みくにゃんが!好きです///



もう一回!レーベルもできあがりましたよーv

盤面サンプルデザイン

こんな感じです!宜しくお願いしますv



トコロデ!皆さんしゅがぺこもチェックして下さっていることと思いますが(カッ
今回はしゅがぺこROM・ひーたんのROM・私のROMと三種同時購入で
なんとA4サイズの写真集が付きますv
「当日お引き取り先着順」です!
お気を付け下さい!
今までひーたんと一緒にやったコスプレをほぼ全て入れておりますv
1P毎に二人のコメントも付いてますv
可愛くできたので是非見ていただけたらなー♥♡
と、思います!







【car-ami-lk】
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ 2012/12/18 21:30 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)









