


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】ROM収録枚数&三日間の予定です!【DRE@M'N CINDERELLA】

もうコミケも間近ですね!


今回の早瀬あみ×cargotでの アイドルマスターシンデレラガールズ コスプレROM
「DRE@M'N CINDERELLA」の収録枚数ですが、なんと400枚超えました><
かるごさんにとてもとても頑張ってもらいました><
この一枚に8着の新作を入れた為に400枚超えのフルサイズ【基本的に1920×1080】の写真が入っている
と、いうボリューミーな一枚となりました(*´`)ボリューム…。

推奨ブラウザは最終的にGoogle Chromeとなりました!
最適に見れるので是非クロームでご覧ください♪
※Google Chromeを使用されている方は、プレゼンテーションモードでの閲覧がオススメですv


そしてコミケ3日間の予定です!
1日目:GAMANIAさんブースでお手伝い【ブースNo:653】
2日目:GAMANIAさんブースでお手伝い【ブースNo:653】終了後となコスv
3日目:東地区 ”R”ブロック-49bにてROMの売り子をしますv終了後【行けたら】となコス

と、なっています(*´`)!
GAMANIAさんではひーたんと二人で二日間お仕事します!
衣装は2着共フジコちゃんが作ってくれました!とっても可愛いっv
【ティアラコンチェルト】【あっぱれ!】のコスプレで配布してますので、
是非寄っていっていただけたら嬉しいです(*´`)

となコスはモバマスでひーたんとKARAたんと幸子・蘭子・フレデリカですv
皆SR+で羽根付いてますw皆黒い衣装だし悪目立ちしそうです(羽根が邪魔的な

3日目は東でモバマスのコスでお待ちしてます!
私はWピースのしまうーでいますv
宜しくお願いしますv

三日間美少女と一緒とゆう私得な年末に!ヤッタァー!



それではサンプルを一枚ずつ総集編的な!w

IMG_9895_900_20121226032524.jpg


IMG_2120_20121226033713.jpg



36_20121226032524.jpg


IMG_6874.jpg


15_20121226032522.jpg


01_IMG_4614r.jpg


IMG_2525_900.jpg

jacket_omotes.jpg


jacket_ura2.jpg




web拍手 by FC2
[ 2012/12/26 12:30 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)









