


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆C84告知です◆

こんばんは早瀬です。
告知です。

C84の夏コミですが、『car-ami-lk(かるあみるく)』でサークル参加する事となりました♪
スペースは2日目東K32aです。


今回は、

*ラブライブ「南ことり」ROM
*アイカツ写真集
*モバマス写真集

の3つ新刊で持っていきます!(予定
全部『car-ami-lk(かるあみるく)』として又cargotさんと共作です。
宜しくお願いします♪

既刊のモバマスROMも欲しい方が居ればいくつか持っていきたいなと思っています☆
事前予約も特典もまだ何も考えてない真っ白状態なのですが…

でも撮影は1回目終わってます!まだ一回目だよ!(震え声)


バナーも作成しましたので、貼って頂けたら嬉しいです♪
相互は拍手コメントやツイッター等でお声掛け下さい。

「DRE@M'N LIVE」




ラブライブROMのタイトルは「DRE@M'N LIVE」です。
前回のモバマスROMと路線一緒なので頭一緒です><b
まだ試行錯誤してますが新しい要素も入れられたらなと思っています(´`*)


今回のサンプルはラブライブのROMからです。

練習着と「僕らは今の中で」の衣装です♪
※私はことりちゃんが大好きなので、ことりちゃんだけのROMです><b


IMG_9148a.jpg


IMG_9558aa.jpg


頑張ります…!!!



web拍手 by FC2
[ 2013/07/04 00:29 ] C84告知blog | TB(-) | CM(-)









