


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】詳細・既刊についての重要なお知らせ【東:K-32a】

こんばんは!
今日は委託のお知らせと、週末のイベント参加予定、C84詳細、既刊についてお知らせです。

始めに、今回沢山のご予約頂きましてありがとうございました!
本当に嬉しい限りです;;ありがとうございます;;
その為、モバマス&アイカツのミニ写真集は当日分わずかとなりました!
ご購入予定の方はお早めに来ていただけたらと思います☆



委託のお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐるちゃんの写真集を委託します☆
当日すぐるちゃんがお手伝いに来てくれるので、ご購入の方はすぐるちゃん本人から受け取れますよ〜♪

詳細はこちら↓
sk84.blog.fc2.com/


もう一つ!

以前ちろたんが制作したスーパーダンガンロンパ2の写真集「ダンガンパンツ」に
罪木ちゃんともう1キャラで参加させていただいたのですが、
今回再販とゆうことで、私のスペースにも少部数ですが置かせていただくことになりました!!

私ちろたんの作品大好きなのですが、ダンガンパンツもそれはもうとても大好きでv
ダンロン好きな方に是非お手に取って頂けたらなーと思います☆おしゃれで可愛いパンツ写真集です^^pnt
サンプル等は沢山こちらに上がってます↓↓
danganpan2.web.fc2.com/seisaku/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【週末のイベント参加予定】

10日 土曜日:秋葉原のゲーマーズ本店さんにて『ハイスクールD×D』今月末に発売するリアス先輩の
        ぷるるんたわわな抱き枕を触っていただくと、アイキャッチカードセット(当たり有)を
        お渡しするイベントにアーシアちゃんコスで居ます!12時〜となります!
        是非お立ち寄りください☆(ものすっごい触り心地良いらしいので!!私も触りたいです^p^

11日 日曜日:コミックマーケットc84 東/K−34aで売り子で来てくれるそらとすぐるちゃんと
        お待ちしてます☆

12日 月曜日:コミックマーケットc84 西/TBS様のブースでインフィニット・ストラトスの鈴ちゃんで居ます☆
        チラシ等受け取っていただけると嬉しいです!宜しくお願いします♪




それでは以下ROM詳細です。

【ラブライブ南ことりROMについて】

予約特典が若干数残ったので、ご予約してない方先着で新刊全てご購入につき一冊ラブライブ写真集お付け致します☆
B58Pの物になります。
先着での当日購入特典となりますので宜しくお願い致します。

当日は名刺を前作ってたものなのですが少数刷って行きますので、
お声かけていただければお配りします☆凄く少ないですが...
紙が凄く良いやつなので()良かったら先着になりますが貰ってやって下さい^^w

そして!レーベルができましたので画像を...↓

banmen.jpg


ジャケットはラブライブ写真集と一緒の物になります(詳細がちょっと違うけど!

001_20130730002312.jpg

こんな感じです☆

宜しくお願いします♪


【既刊について】

既刊の「DRE@M'N CINDERELLA」が若干数ですがコミケ当日再販できそうです!

去年の冬モバマスで一つの作品を全力で作りたくてほぼ全部新作の衣装で8着入ってます!^^;
ひぃひぃ言いながらも作った甲斐あったなぁって凄く思えるROMにかるごさんにしていただけたので
是非お手に取って頂けたらなと思います!
ゲストに詩馬ちゃんが小梅ちゃんでハロウィンしてくれてます☆かわいい!

※画像のサイズは、基本的に1920×1080
※IE9以降対応しています。
※ブラウザはGCを推奨致します。

↓サンプルです↓

IMG_9931.jpg
↓みりあちゃんは物語タッチになってたりするものも入ってます☆
09.jpg

IMG_1876.jpg


IMG_0159.jpg
↓このポーズは厨二をイメージしております^〜(今見ても吹く
IMG_2009.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_4520.jpg





そしてc83で「DRE@M'N CINDERELLA」をご購入してくださった方に重要なお知らせです。
購入済の方は必ず追記をご一読下さいます様お願い申し上げます。



web拍手 by FC2
C83にご購入いただいた「DRE@M'N CINDERELLA」のROMで正常に表示されない不具合を解消する
修正ファイルをアップ致しました。

正しく表示されない方は

hashimotodesign.com/dream/shusei.zip

↑こちらから修正ファイルをダウンロードして下さい。

それでも解消されない場合は

cos☆hashimotodesign.com までメールでご連絡下さい。
(☆を@に変えて下さい)

お手数御掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!

※今回c84でお渡しする分につきましてはこの不具合に対応済です。
[ 2013/08/08 02:20 ] C84告知blog | TB(-) | CM(-)









