


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■C86■東K-40ab★参加します★

お久しぶりです。
生きてました早瀬です。

ツイッターという最大のコミュニケーションツールを手放した私は告知できる場所が
インスタグラムとここ、ブログしかありません(笑)
そう。
参加しますよ!C86!
しかも、新刊あるよ!

明日当日となり、既刊を探していたら1番最初に作ったモバマスのROMが2枚発掘され
サンプル貼ろうかなと、サンプルを眺めていたら『働いたら、負け』Tシャツを着た自分がいて
心が折れそうになりました(笑)
→既刊が少部数あります。極々僅かです…。

そんなこんな、毎日バタバタと生きていますが、
夏コミで皆に会えたらまた冬コミ出たくなると思うので、是非会いに来ていただけると…><モチベ↑↑

それでは何枚かサンプルUPしておきますね…

1D045703a.jpg
1D045661a.jpg

その他のサンプルはしまあみブログへ!

購入特典も検討中です!※前日


web拍手 by FC2
[ 2014/08/16 12:33 ] C86 | TB(-) | CM(-)









