


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

comic market 89 参加します♥

お久しぶりです。
早瀬です。

突然ですが、C89に参加します!
スペースは
【comic market 89 space 31日 3日目 東地区 ”k”ブロック-44b】
です!

販売物は下記です♥
■ラブライブ!「ことほの」ROM(オマケにエリチとのぞみの冬制服を収録してます。私はエリチです><)
 ↑こちらはふじこちゃんとの合同サークル「FRUITJAM」の作品です!
■アリスソフト ランスシリーズヒロインROM
 ↑こちらは実質個人ROMですが、カメラマンさんとの合作です。


以上です!
よろしくお願いします♥

今回は予約もなく、通販もなく、数もあまり作ってません。
来年の夏も受かれば参加したいと思っていてそちらではもうちょっと色々したいなと考えてますので
これからも宜しくお願い致します♥

ツイッターも新しく始めましたので是非フォローお願いします♥
早瀬あみツイッターはこちら♥

では今回の新作ROMのサンプルをちょっと遅くなってしまいましたが公開いたします♥
まずはふじこちゃんとの合同サークルFRUITJAMのラブライブ!ROMから!

ジャケット↓
omote.jpg

頑張って初めてジャケット作りました;;うまくいってるといいな。。。

1D115484のコピー

1D115520のコピー

僕光ピンfjkのコピー

5D3_2451のコピー

5D3_2303のコピー

カフェメイドfjkのコピー

5D3_2075のコピー

5D3_2207のコピー

ウエディングfjkのコピー

オマケ衣装↓

1D115917のコピー

1D115803のコピー

制服ピンfjkのコピー

これらの写真が200枚以上入ったROMとなってます♥

次はアリスソフトヒロインROM♥

ジャケット↓
jacket.jpg

こちらはまだ撮影が終わってないと言う状況です(笑)
明日で撮影最終日なのでまたサンプルあげます♥

撮ってきた衣装だけ上げていきます♥

かなみ!

kanami01.jpg

へっぽこ忍者っぽく撮れたと思います!

志津香

shizuka01.jpg

写真を撮ってくれたきちくさんが、こんな風な編集頑張る!って言ってたけど撮影終わってないし心配です!

シーラ姫

sealer02.jpg

鬼畜王ランスでも最新作でもシーラちゃんは囚われてましたが、ヒロインエンドとっても良かったですよねv

そしてーシィルちゃんれす♥

sill02.jpg

シィルはどうしても戦国でもなくこのふわふわ髪でこの衣装がやりたかったんです。。。
念願のランスシリーズのコスプレROMなので、沢山の方に見てもらえると嬉しいです!

それでは、当日ふじこ&早瀬でお待ちしてます♥(鬼畜さんもいます)
寒いと思いますのでお気をつけて来てくださいね!


web拍手 by FC2
[ 2015/12/26 18:34 ] C89告知 | TB(-) | CM(-)









