


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】ジャケットできたよ【サークル名も決まったよ】

(C83)早瀬あみ×cargotでアイドルマスターシンデレラガールズのコスプレROM
「DRE@M'N CINDERELLA」のジャケットできましたー!

ドン!

jacket_omotes.jpg

表だよv

次内側ドン!!

jacket_ura2.jpg


表に告知にない衣装があるのがわかりますでしょうか?
ドM発揮!

無事入稿も終わったので、手元に届くの楽しみです!
流石かるごさんですね!おしゃれ!
ROMの中もおしゃれなんですよ!

各アイドル達掘り下げてる写真も沢山あって見応えが!
蘭子とか自分が感動しました。かるごさんのおかげです;;
全部に白ホリの良さや可能性が散りばめられてる感じです。
こんなのもできるんだ;ω;って毎回私がなってます。
かるご先生はんぱないっす。

特に感激したのは、すっごいモバマス好きっってゆうのを詰め込みたかったんですけど
まさに、それができたなって思ってます(ハードルを上げた

そしてサークル名も決定しましたーv
その名も「car-ami-lk」ですv
二人の名前が入ってるんですねw
かなり気に入ってますw

今後とも宜しくお願いします^ω^ノ

そしてROMのご予約ありがとうございます!
予約特典も頑張って作りますねvこれもまた楽しみですv

予約フォームはブログのTOPにあるので何卒宜しくお願いしますv
通販予約も承ってます☆


ご予約メールの返信も始めますのでもう少々お待ちください><b

最後に私事ですがアイプロが衣装やってたら終わってたよ。
ううぅ(´;ω;`)かれんちゃん…

web拍手 by FC2
[ 2012/12/11 19:27 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)

【C83】ハロウィンパーティ:白坂小梅SR+&双葉杏SR+【サンプル】

01_IMG_4614r.jpg

白坂小梅SR:詩馬ちゃん&双葉杏SR+:早瀬あみ

ROMのゲストとして詩馬ちゃんに小梅ちゃんしてもらいました(*´`)嬉しい…

今回初めて個人のROMで、私だけじゃ見てもらえないのでは…なんて不安が拭いきれなかったので
心良く参加してくれて本当嬉しいです;;詩馬ちゃんありがとう;;

セットを作って撮影したのですがすっっごい可愛くできて!!
ロウソクと蜘蛛の巣との戦いもありながら、頑張って撮ってきましたw
背景含め是非見ていただけたら良いなーと、思います。

写真はあんなに暗かったのに流石かるごさん…
またこうゆう風なの撮れたらいいなーv楽しかったですv
やっぱり合わせは本当に楽しいv



以下ピンショですー!


03_IMG_4672r.jpg



02_IMG_4520r.jpg



よろしくお願いしますv

web拍手 by FC2
[ 2012/11/24 18:44 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)

市原仁奈&神埼蘭子

今回はサンプル画像と詳細ですv

【内容について】
画像のサイズは、基本的に1920×1080になります。
IEは9以降対応。
FFとsafariは対応しています。

収録衣装は今現在
*[ニュージェネレーション]島村卯月SR+
*[渚の天使]神崎蘭子SR
*[アニマルパーク]市原仁奈R+
*[しっぽもふもふ]赤城みりあ
* 前川みくR+
* 双葉杏R

と、なっていますが!ハロウィンを入れたいなと考えています...
ゲストさん来てくれるかも(*´Д`)!


そしてサンプルですv
蘭子と言えば厨二病ですよね///
昔を思い出すとシニソウになるので私は封印しましたが、
こうやって写真に起こすのはとっても楽しいです!性根が本当厨二好きなんですね...

神埼蘭子
IMG_2074_900.jpg

セリフをこの様な感じで再現(!?)していきたいと考えています☆
見てて楽しい内容にしたいと考えて毎回色々なバリエーションで撮っています。
セリフ集だけでは無く厨二感溢れるパターンや、本来の蘭子はこんな感じかな?パターン等。
どのキャラも自分達なりに掘り下げて色々と考えて撮っています。


市原仁奈
IMG_9895_900.jpg

ニナチャーーン!!
ニナちゃんは衣装を羊にしたのでならではの感じ。
檻にニナチャン一杯...
百匹入れたら、眠れるとか眠れないとか
ニナチャンも白ホリならではの色々なシチュエーション撮りしてきましたv


また随時サンプルや決定したことなど告知していきますv
私も出来上がりが楽しみで...!
かるごさんの発想力が凄すぎて本当一緒に作っていても楽しませて頂いております><///

web拍手 by FC2
[ 2012/11/09 21:07 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)

C83:アイドルマスターシンデレラガールズROM発行します!

C83にて早瀬あみ×cargotでアイドルマスターシンデレラガールズのコスプレROM
「DRE@M'N CINDERELLA」を発行予定です!

今後こちらでサンプル画像や、告知等行っていきたいと思いますv
一生懸命頑張りたいと思います><///

スペースは 31日 月曜日 東地区 ”R”ブロック-49b に置かせて頂きます!
当日ひーたんとモバマスのコスプレでお待ちしておりますのでお立ち寄り頂けたら嬉しいですv
購入特典なども考えてます!
どうしてもやりたくて夏前から考えていた、ガチャガチャな特典になりそうですv

個人ROMは初めてで、不安も沢山あったのですが;;今回cargotさんと一緒に作れる事となり
見ていて楽しい、cargotさんセンスの鏤められた、おしゃれなROMが出来上がりそうです;;!
本当ありがとうございます><

そしてそして!今回は大好きな火月邑姫こと、ひーたんと一緒にモバマスのROMを出せる事になりました;ω;!
楽しく撮影を進めています♪二人で沢山撮影に行けて俺特です。ありがとうございます。
こちらはサークルのブログにて告知していきます!

二人のサークル「sugar pekoe」をどうぞ宜しくお願い致します☆
→にバナーがありますv


そして、今回のROMの見所やコンセプトなども追ってお伝えしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致しまうー^ω^←

バナーはフリーです☆
ブログ等に貼って頂けると嬉しいです><!

sugarpekoe






サンプル画像は双葉杏Rですv
ROMの中身は全てフルスクリーンでご覧頂けます!
画像大きいよ><!

IMG_2525_900.jpg

IMG_2465_900.jpg

半分撮影終わっているので、また早々に更新します☆



web拍手 by FC2
[ 2012/11/04 23:52 ] C83 告知ブログ | TB(-) | CM(-)









