


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】予約開始します【告知】


本日よりC84当日受け取り予約を受け付けます!
締切は7月31日23:59〆です。

予約特典は「ラブライブ!ROM」ご予約でA4(8P)ラブライブ!ミニ写真集が付きます!


<作品概要>

・ラブライブ(南ことり)ROM ¥1000
 ・収録枚数:250枚前後
 ・CDROM win mac 対応
 ・収録衣装
 【僕らは今のなかで】
 【これからのSomeday】
 【夏色えがおで1,2,Jump!】
 【もぎゅっと“love”で接近中!】
 【No brand girls】
 【その他…(7着収録予定)】

・A4(8P)アイカツ!&モバマス ミニ写真集セット ¥500

 【アイカツ:星宮いちご エンジェリーシュガー衣装・夏制服等 三着収録予定】
 【※モバマスのミニ写真集は新しく撮りおろした一着と、前回のROM未収録作品なども加えた写真集になる予定です。】




ご予約はこちら↓




そして、本日撮ってきたA4(8P)アイカツ!&モバマス・ミニ写真集セットのサンプルです!


IMG_7350.jpg


IMG_7103(2).jpg




色々バタバタで、尚且つ元々文才もないので淡泊な記事ですみません…。
当日お会いできるのを楽しみにしています><




web拍手 by FC2
[ 2013/07/19 01:38 ] C84告知blog | TB(-) | CM(-)

◆C84告知です◆

こんばんは早瀬です。
告知です。

C84の夏コミですが、『car-ami-lk(かるあみるく)』でサークル参加する事となりました♪
スペースは2日目東K32aです。


今回は、

*ラブライブ「南ことり」ROM
*アイカツ写真集
*モバマス写真集

の3つ新刊で持っていきます!(予定
全部『car-ami-lk(かるあみるく)』として又cargotさんと共作です。
宜しくお願いします♪

既刊のモバマスROMも欲しい方が居ればいくつか持っていきたいなと思っています☆
事前予約も特典もまだ何も考えてない真っ白状態なのですが…

でも撮影は1回目終わってます!まだ一回目だよ!(震え声)


バナーも作成しましたので、貼って頂けたら嬉しいです♪
相互は拍手コメントやツイッター等でお声掛け下さい。

「DRE@M'N LIVE」




ラブライブROMのタイトルは「DRE@M'N LIVE」です。
前回のモバマスROMと路線一緒なので頭一緒です><b
まだ試行錯誤してますが新しい要素も入れられたらなと思っています(´`*)


今回のサンプルはラブライブのROMからです。

練習着と「僕らは今の中で」の衣装です♪
※私はことりちゃんが大好きなので、ことりちゃんだけのROMです><b


IMG_9148a.jpg


IMG_9558aa.jpg


頑張ります…!!!



web拍手 by FC2
[ 2013/07/04 00:29 ] C84告知blog | TB(-) | CM(-)

◆アビカさんで撮影会します◆

AH6R9377.jpg

photo:こじこじさん


5月19日にアビカオフラインさんで又撮影会呼んでいただいたので参加する事になりました☆

お時間ありましたら是非宜しくお願いします(*´`)♪

□撮影会 詳細ページ□

追記にもこの前こじこじさんに撮ってもらったことりちゃん置いていきます☆
スタジオ初めてここ行ったんだけど綺麗だったー。



web拍手 by FC2
[ 2013/05/10 20:38 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

闇に飲まれよ!



IMG_1933a.jpg



IMG_2116a.jpg




web拍手 by FC2
[ 2013/04/29 21:31 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)

もぎゅ☆



IMG_6269b.jpg


IMG_6345b.jpg


IMG_6347b.jpg


Allphotoby:cargot thx!

続きに沢山!



web拍手 by FC2
[ 2013/03/20 01:54 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)









